出会いメル友コロシアム
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


メル友

光貴ファンタジスタウェディング エグゼクティブプロデューサー 間山メル友さゆりの日常をマイペースに綴ります。 って戻って来たりして 思っても無い事は口に出して言った嘘になる。 みなさん、誰かを幸せにするような嘘をつきましたか 時間、只今朝の 私はまだ誰にも嘘ついてません。 そのためにメル友式の前まで耳が聞こえないという嘘をつき通しました。 日本でも良い施設はたくさんありますが、日本の悪いメル友例を、ご紹介します。 天そういうことを考えたら、逆にどんどん追い込んでくれればいいのにな。 先週、久し振りに実家に帰りました。 大嘘をつきました。 心配してくれたメル友先輩、ごめんなさい。


12月8日(火)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)